Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

シュヴァルツシルトアイマス 惑星デスペラン Part4



 完成しました。
 とりあえず、昨日書いた通り、昨日のPart3と一続きみたいな形になってます。お楽しみ頂ければ幸いです。
Schwarzschild im@s 本編 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとう御座います。+新作UP準備中 | HOME | シュヴァルツシルトアイマス 惑星デスペラン Part3>>

この記事のコメント

今年も終りですが、ながいおつきあいになり本当にうれしい限りです。
今年もいろんな作品にであって感謝しております。

それでは良いお年をお過ごし下さい
2009-12-30 Wed 16:56 | URL | 庭上げP #-[ 編集]
3、4話と続けてのアップ、お疲れ様です。
「エグザス音頭キター」などと書き込む等、
何時も楽しませて頂いております(こら

シュヴァ3では、戦艦毎の設計思想や背景が書かれていて、
情報を見ているだけでも楽しいですが、こういった所から、
ILOがミクトネスの支援を受けていると解るのも、
設定に深みを与えていて良いですよね。

ビルネップ先生が、見え見えの支援をしていても
敢て強く出られないエグザスの苦悩、心が痛みますな…;

今年もいよいよ残り1日となりましたが、
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2009-12-31 Thu 13:28 | URL | 滝本鷹山 #IO3e0EY.[ 編集]
庭上げPさん

>今年も終りですが、ながいおつきあいになり本当にうれしい限りです。

 こちらとしても本当に嬉しく思っております。

>今年もいろんな作品にであって感謝しております。

 庭上げPさんの作品にも大変楽しませて頂きました。ありがとう御座いました。
 という訳で年も明けましたが、今年も宜しくお願い致します。


滝本鷹山さん

>アップ、おつかれさまです!
>3、4話と続けてのアップ、お疲れ様です。
>「エグザス音頭キター」などと書き込む等、
>何時も楽しませて頂いております(こら

 有難う御座います。
 楽しんでいただけて嬉しいです。
 とかく、コメントを書き込んで頂いて有難う御座います。
 やはり、良い反応のコメントがあると嬉しいものですから。
 というか、その為に動画を作っているようなものでもあるというか。

>シュヴァ3では、戦艦毎の設計思想や背景が書かれていて、
>情報を見ているだけでも楽しいですが、こういった所から、
>ILOがミクトネスの支援を受けていると解るのも、
>設定に深みを与えていて良いですよね。

 本当に色々とよく感がられていたゲームだと思います。
 まさに名作ですよね。

>ビルネップ先生が、見え見えの支援をしていても
>敢て強く出られないエグザスの苦悩、心が痛みますな…;

 あの独白の連なりは色々と味わい深いものがありますね。

>今年もいよいよ残り1日となりましたが、
>来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 という訳で、年も明けましたが、今年も宜しくお願い致します。
2010-01-01 Fri 23:46 | URL | エグザスP #CSSoewfY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
