Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

小鳥さん誕生日おめでとう + 近況とか4

 今日は小鳥さんの誕生日となっております。おめでとう。

 ……で、誕生日に合わせて「春香の願い、小鳥の願い」の続編公開、とかならカッコ良かったんですが、なかなかそうも行かずorz


 という訳で色々と忙しいこの頃が続いておりまして、なかなかきちんと動画に関われない状況が続いております……。
 

 とかく、9月中に、続編を一本は上げたいと思っております。その予定。ええ、これはなんとかするつもりです。きっと。
 

 いずれにせよ、「春香の願い、小鳥の願い」にせよ、Schwarzschild im@sにせよ、続きは作るつもりでおりますので、もしお待ちの方がいらっしゃいましたら、もう少しお時間下さい。本当に申し訳ありません。宜しくお願い致します。

 という訳で、小鳥さん誕生日おめでとう+近況なのでした。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
