Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

シュヴァルツシルトアイマス 惑星デスペラン Part4



 完成しました。
 とりあえず、昨日書いた通り、昨日のPart3と一続きみたいな形になってます。お楽しみ頂ければ幸いです。
Schwarzschild im@s 本編 | コメント:3 | トラックバック:0 |

シュヴァルツシルトアイマス 惑星デスペラン Part3

 大変お待たせしました。
 ……というか、長くなりすぎたので二つに分割して公開することにしました。



 次の話(Part4)は出来れば明日中にUPしたいと考えています。
 お楽しみ頂ければ幸いです。
Schwarzschild im@s 本編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作UPは26日、それとエロゲM@STERの話

 どうもです。結局新作UPは明日以降となりましたorz
 本当にすみませんorz

 それで、明日以降はちょっと時間が取れるかどうか分からないので、とかく、UPは26まで、ということにさせて下さい。26は多分大丈夫だと思うので。
 という訳で、新作UP予定の話なのでした。

 でもって、この話題だけというのもアレなので、というか一つ企画のご紹介を。……というか、前から紹介するつもりだったのに、そのままにしっぱなしでまだ紹介していなかったことに今更気づいた、というか。

 という訳で、現在エロゲm@ster'09という祭りが行われています。



主催者のせるき~P氏のブログより


期間:
12/1(火)~12/27(日)

レギュレーション:
1.美少女ゲーム(アイマスを除く)の主題歌・背景・BGMの素材を用いてアイマスMADを作る
2.「エロゲm@ster'09」のタグをロックして期間内にアップする
3.1と2のレギュレーションをクリアすればノベマス・架空戦記でも参加可能!
4.旧作のタグロックもOK!
5.他の祭りとの同時参加ももちろんOK!




 ……という訳で、エロゲが絡めば何でも良いという、なかなか楽しい祭りになっています。旧作のタグロック参加もOKということなので、当方も【アイマス×AIR】THE iDOLM@STER AIR Part1とアイドルマスターホワイトアルバム Part1/THE iDOLM@STER WHITE ALBUMにてタグロック参加させて頂きました。





 本当は新作でも参加したいと思っていたのですが、ご存知の通り、今回のUP予定作の製作が遅れに遅れてしまったせいで時間的に厳しくなってしまっており、どうなるかは分かりません。

 上にあるように、架空戦記やノベマスもOKとなっておりますので、ご興味のある方は今からでも参加をご検討なさっても良いかも知れません。来週の日曜日(12/27)までが開催期間となっておりますので。

 という訳で、祭りの紹介なのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作のUPは水曜日以降となります。

 とかく、表題の通りということでorz
 そもそも帰宅時間からして遅かったりして結局仕上るどころではなかった、というorz
 本当にすみません。
 明日には何とかしたいなぁ。いや、本当に。
 早ければ明日の昼~夕方にはUPできる筈ですが、とかく予定は未定ということで。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作UPは火曜日に延期します。

 表題の通りですorz
 結局仕上がらないとかどういうことなの……。

 という訳で、火曜日の夜には何とかUPしたいと思います。
 恐らく、火曜日の夜10時~12時頃になるかと。

 という訳で延期のお知らせでした。期待していた人が居たら申し訳ありませんorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには架空戦記やノベマスの紹介とか

 どうもです。とりあえず新作のUPは明日以降となりそうです。
 ……というか、明日UPしてしまうつもりですが。

 
 それにしても、本当に予想以上に時間かかっちゃってるなぁ。

 さて、二日連続で書く内容がそれだけ、というのもアレなので、折角なのでまた、たまには動画紹介とかしてみようかと。
たまには架空戦記やノベマスの紹介とか…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新作UP予定

 今週の金曜の夜か、土曜には新作をUPしたいなぁ、と。
 ……というか、約2週間前にはUPしている予定だったんですけどねorz
 とかく、色々と長引いていたらいつのまにか、と。
 そういう訳で、一応予定なのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
