Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二次嘘m@sについて

 本当はこの週末に出す予定だった作品を出したかったのですが、とりあえず今晩は無理っぽいということになりました。というか、もうここまで来たら急いで仕上げずに、ちょくちょくやっていこうかなぁ、と。

 という訳で、以前から出したい作品でもあったので、いずれ製作してきちんとUPしたいとは思いますが、UP時期は未定ということで宜しくお願いします。
 場合によっては他の動画の方を先にUPしたりするかもしれません。

 とかく、いずれ出します、ということで。

 という訳で、第二次嘘m@sに出す予定だった作品について、なのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモ:「一枚絵で書いてみm@ster」 第四回参加 | HOME | 4月3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
