Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日UPした「春香の願い、小鳥の願い」15秒CMについて

 どうもです。先日UPした「春香の願い、小鳥の願い」15秒CMですが、たった15秒のCMにも関わらず「待ってた」という暖かいコメントを頂き有難う御座います。本当に嬉しかったです。とかく、大変励みになります。





 ちなみにこの動画、

つうかよく15秒に纏めたなコレ…


というコメントも頂いたりしましたが、結構細かく工夫して調整した15秒作品ではあったりします。
とりあえず、全体を通じて意味深いコマを重点的に抜き出したり、と。

 また、ちょっとだけですが、新規に作った画面もあったりしました。小鳥さんが、「そうねぇ……。それ、はめている姿、見たいなぁ」と言っているシーンがあったかと思うのですが、あれも、本編では小鳥視点であったものを、あえてそれを千早視点で描いてみたり、と。
 つまり、中篇1のあのシーンでは、あんな風に笑顔で千早と語っていた、ということなのでありました。
 そのあたりも味わっていただけても良いかもしれません。

 とかく、そういう訳でコマ送りで見直してもまた楽しんで頂けるかも知れませんね。

 という訳で、「春香の願い、小鳥の願い」15秒CM動画についてなのでした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追記(宣伝有難う御座います+「春香の願い、小鳥の願い」についての絵師の方の募集の件について) | HOME | web拍手へのお返事とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
