Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追記(宣伝有難う御座います+「春香の願い、小鳥の願い」についての絵師の方の募集の件について)

 先ほど書いたhttp://schwarzschildw2.blog25.fc2.com/blog-entry-136.htmlの記事に関していくつか書き忘れていた件があったので、追記ということで。

 まずはK_1155さん、今回のCMに関して、ブログトップでのCM及びCG募集記事の宣伝、有難う御座いました。(他にも宣伝して下さってる方がいらっしゃいましたらすみません。今のところアクセスログ等で補足させて頂いたのがこちらだけだったもので。)大変励みになります。

 また、この件に関して、絵師(CG)募集について、もう少し補足説明を。
 今回、このような形で絵師の方を募集させて頂いたのは、「春香の願い、小鳥の願い」シリーズに好意を持って頂いてる方で、絵を出せる(また、絵を出すこと自体が楽しめる)という方がいらっしゃったのなら、お願いしたい、という意図がありました。
 あくまで無理にお願いするのではなく、当シリーズを楽しんで頂いている方で、もし幸運にもそういう絵師の方がいらっしゃったら、依頼させていただきたい、と。そういう意味での、絵師の方の募集なのでした。

 もちろん、そのような方が今回いらっしゃらなくても、作品としてはきちんと出すつもりですので、その部分は続編を待っている方も安心して頂けたら、と思っております。

 という訳で、追記なのでした。
 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小鳥さん、誕生日おめでとう。 | HOME | 先日UPした「春香の願い、小鳥の願い」15秒CMについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
