Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと第三章後編の事とか+第四章後半の予定

 第四章後半、何とか金曜、土曜辺りにはUP出来そうです。
 長さはいつもどおりです。
 内容もいつもどおりです、……たぶん。
 うわぁい。


 それにしても、皆様、いつもコメント有難う御座います。本当に嬉しいです。後から書き込まれるコメントもみんなチェックしておりますので、感想要望その他いつでも書き込んで頂ければ幸いです。今後の参考にもなりますので、宜しくお願い致します。


 さて、今更ですが、第三章後半についてちょっとだけ。一応以下ネタバレ。
 というか、10:42の「まだ、全然足りてないって思うな」の台詞なのですが。
 この台詞、視聴者の皆様は「粛清が全然足りていない」という意味と解釈して下さったようで、その辺りで「怖えええええ」とか「まだ殺すもっと殺すってか・・・」というようなコメントを頂きました。

 いや、実は、これ、粛清が足りていない、ということではなく、もっと広い意味での「ハルコーネンの期待には、まだ十分に応えられていない」という意味のつもり、だったんですね。

 ところが、確かに自分でも動画を見返してみると、ああ、なるほど、「粛清が足りてない」という風に読めてしまうかもなぁ……、と。ちょっと失敗だったかも、と。

 まぁ、強い印象付けは出来たようなので、これはこれで結果オーライかなぁ、と思ったりしています。

 それから、この第三章後編、16:21でいったん無音状態になってから、16:31でラストシーンが出てきたりするのですね。勘定してみたら、無音真っ黒状態で、大体10秒。

 皆様のコメントを拝見して思ったのですが、ひょっとして、もう終わったと思って、16:31の段階で動画切っちゃった方って結構多かったのかなぁ、と。

 だとしたら、ちと失敗だったかなぁ、と思っております。無音が長すぎたか。
 気づかずスルーしてた、という方がいらっしゃいましたら、四章後半に備えて一応見ておいて貰っても良いかも、知れません。

 そんな感じで、三章後半なのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第四話後編-1UP準備中 | HOME | 第四話後編が相変わらずなんか伸びてる件 + 東方不敗ハルコーネン先生?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
