Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

なんかエロい。

 いや、まぁ、くだらない話なのですが。

 で、先日公開した第四話後編-1なのですが。

 一応、以下ネタバレ含むので折込み。
 まぁ、ブログでニコニコ動画を張ると、最新コメントつきで表示されたりする訳ですね。

 そしたら、こんなものが。

ハルコーネンと美希2


 二つのコメントがたまたま中途半端に重なって、出てきた文章。
 偶然は面白いなぁ、というか。

 というか、本編の内容を鑑みるに、なんつーか、微妙にエロいですね。
 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Schwarzschild im@s 応援絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | HOME | Schwarzschild im@s 第四話(後編-2) 公開しました。>>

この記事のコメント

オレのコメントじゃんw
失礼つかまつりました。
2008-05-22 Thu 03:16 | URL | 細野 #DF/yqnvc[ 編集]
 どうも、初めまして。コメント有難う御座います。

 いや、なんと言うか、これは記念にキャプらざるを得なかった、と言いますかw
 こういう偶然性っぽいネタが出てくるのがまたニコニコ動画の面白い所であるなぁ、と思っております。

 いずれにせよ、本編全体の内容とあいまって、微妙に妄想を刺激されるなぁ、とw

 とかく、今後もお楽しみ頂ければ幸いです。
2008-05-22 Thu 23:43 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
