Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

Schwarzschild im@s 応援絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

  『 休日戦役 』の滝本鷹山さんが、応援絵を描いて下さいました!
 めっちゃ嬉しいです! 本当に有難う御座います!
 リンク先の「日記」(5/21)にその絵が掲載されています。
 「天海春香@アデル・ロックフォード風」、アデル風総帥春香ですよ、総帥春香!

 是非是非、ご覧下さい。

 とかく、今後のSchwarzschild im@sの動画にて、改めてご紹介したいと思っております。
 
 第五話だとかなり先になってしまうので、取り急ぎ番外編でご紹介することを計画中。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwww | HOME | なんかエロい。>>

この記事のコメント

こちらでは、初めまして^^
ご紹介下さり、誠に有難うございます~。
良作のW2をベースにした作品と言う事で、動画内での書き込みの際には
ついついネタバレしてしまいそうになりますが、
自身に二重、三重の自重を課して見守って行きますので(笑)、
今後とも宜しくお願い致します~。
2008-05-25 Sun 19:03 | URL | 滝本鷹山 #IO3e0EY.[ 編集]
 どうも、こちらでは初めまして。そして応援CG、真に有難う御座います。

>ネタバレ

 分かりますw
 特に、これから色々とありますからねぇw
 その辺りの判断は書き込む方にお願いすることになってしまい、ご面倒をお掛けしてしまいますが、それでもお楽しみ頂ければ、と思っております。

 まだ、動画の掲載スピードは今後もかなりマイペースになるかと思いますが、またご覧頂き、お楽しみ頂ければ幸いです。

 とかく、今後とも宜しくお願い致します。
2008-05-25 Sun 23:46 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
