Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

「春香の願い、小鳥の願い」の続きのUPは6/19夜に延期します。

 諸事情により、今晩中のUPが難しくなってしまいました。
 明日の夜にUPということになりますので、宜しくお願い致します。
 夜9時とか10時とかその辺にはUPしたいな、と。
 もしも、今晩待っていた方がいらっしゃいましたら、真に申し訳ありませんでした。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ノベル系短編動画 「春香の願い、小鳥の願い」 中篇:「『世界』へ向けて歌え」-1公開しました | HOME | 「春香の願い、小鳥の願い」前篇についてちょっとだけ+続編の予定>>

この記事のコメント

今日続き見れると思ってwktkして仕事終えてきたのに延期とかちょっと(^^;

しかし続きが出ない今でこそ想像する楽しみというのもあるわけで
これ系のSFは、過去を変えることで未来に影響を与えるドラえもん式と
変えた時点で別の未来が存在するドラゴンボール式があるんで
どっちのパターンで来るか楽しみ。
小鳥春香のおかげでわた春香はPと結ばれたけど、
小鳥春香はずっと一人ぼっちとかって展開がもうね…好き(ぉ
2008-06-19 Thu 01:37 | URL | #e/Q8qm1w[ 編集]
はーい。
首ながくしてまってまーす^^
2008-06-19 Thu 23:55 | URL | ふふふよ #-[ 編集]
>#e/Q8qm1wさん

 遅れてしまって申し訳ありません。お楽しみ頂ければ幸いです。

>想像

 まぁ、ネタバレになるので、この辺りの言及は今の所、避けさせて頂きますw


>ふふふよさん

 待って頂き有難う御座います。お楽しみ頂ければ幸いです。
2008-06-20 Fri 01:42 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
