Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況とか

 どうも、お久しぶりです。「Schwarzschild im@s」や「春香の願い、小鳥の願い」の続きをお待ちになっていらっしゃる方、もしいらっしゃいましたら、お待たせして本当に申し訳ありません。

 なんというか、ここのところ、色々と忙しく、動画をまともに製作する暇がありませんでしたorz
 という訳で、とりあえずそのうちに、「春香の願い、小鳥の願い」の続編の方を仕上げたいと思っているのですが、そういった諸事情によりもうちょっとお時間下さい。すみません。

 それでなのですが、その代わり、という訳ではありませんが、以前からちょくちょく作っていたと、とある短編動画の方が、今考えたらなんかサクッと仕上がりそうなので、とりあえずそれをUPしてしまおうかなぁ、とも考えています。自分としては珍しく、というか初めての歌と合わせた動画、となるのでしょうか。やっつけですが。
 ……といっても、「春香の願い、小鳥の願い」の続編の方が先に仕上がるかも知れませんが。

 という訳で、明日にでも、その別の単発動画の方をUPすることになる、かも知れません。

 それから、「春香と真紅」ですが、楽しんで頂けている方もそれなりにいらっしゃるようで、とても嬉しいです。ええ、要は適当に雰囲気にひたって適当に楽しむ、それだけの動画みたいなものと考えて頂いてOKのものですからw


 そんなこんなで、近況なのでした。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイドルマスターでサイレントヒルのうた | HOME | 即興短編作成>>

この記事のコメント

はーい。楽しみに待ってまーす。
暑いのでお身体に気をつけて。

話は変わりますが、同期だったみたいですね。
光栄です。今後ともよろしくお願いします!
2008-07-22 Tue 22:39 | URL | ふふふよ #-[ 編集]
>ふふふよさん

>はーい。楽しみに待ってまーす。
>暑いのでお身体に気をつけて。

 有難う御座います。とかく、諸事情により色々と遅れてしまいそうですが、また適当に更新となった時にお楽しみ頂ければ幸いです。

>話は変わりますが、同期だったみたいですね。
>光栄です。今後ともよろしくお願いします!

 おお、同期の方でしたか! 有難う御座います。
 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
2008-07-26 Sat 00:09 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
