Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小鳥さん誕生日おめでとう + 近況とか4

 今日は小鳥さんの誕生日となっております。おめでとう。

 ……で、誕生日に合わせて「春香の願い、小鳥の願い」の続編公開、とかならカッコ良かったんですが、なかなかそうも行かずorz


 という訳で色々と忙しいこの頃が続いておりまして、なかなかきちんと動画に関われない状況が続いております……。
 

 とかく、9月中に、続編を一本は上げたいと思っております。その予定。ええ、これはなんとかするつもりです。きっと。
 

 いずれにせよ、「春香の願い、小鳥の願い」にせよ、Schwarzschild im@sにせよ、続きは作るつもりでおりますので、もしお待ちの方がいらっしゃいましたら、もう少しお時間下さい。本当に申し訳ありません。宜しくお願い致します。

 という訳で、小鳥さん誕生日おめでとう+近況なのでした。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<近況とか5 | HOME | 近況とか3 + 「アイドルマスターでサイレントヒルのうた」解説>>

この記事のコメント

どうも、初めまして。
Schwarzschild 一日千秋のおもいで、お待ちしております。私好きなもんで。

でも、自分が作りたいときがその時ですよね。
作者が楽しくないと、私もつらいです。

どうか、リアルを大事にされながらがんばってください。
2008-09-10 Wed 03:00 | URL | 庭上げP #-[ 編集]
続編を楽しみにして待ってます。
小鳥さんと言えば、最近のアイドラで社長に歌ってみないかと誘われて「すみません、社長。それはないです。でも頑張ります。いつか自分を好きになれるように……」と言う意味深な台詞を残してますね。世間ではネタ扱いされがちな小鳥さんですがこういう深刻な一面を持ち合わせてるのが面白い。
2008-09-10 Wed 11:03 | URL | #Hm46lV/k[ 編集]
はーい。待ってますよー。
とはいえ、多忙なようで、くれぐれもご無理なさらぬよう
ご自愛くださいネ。
2008-09-10 Wed 23:52 | URL | ふふふよ #-[ 編集]
 皆様、コメント有難う御座います。

 実質的には長期休止中とも言えるシリーズになってしまっているのに、こうやってコメントを頂けると本当に嬉しいですね。

>庭上げPさん

>どうも、初めまして。
>Schwarzschild 一日千秋のおもいで、お待ちしております。私好きなもんで。

 どうも、はじめまして。
 Schwarzschild im@sについて、そう言って頂けて本当に嬉しいです。
 ところで、原作をご存知の方でしょうか? いや、何となくそう思ったもので。違かったら済みません。
 そしてお待たせしてしまって申し訳ありません。どうしても今のところは「春香の願い、小鳥の願い」の方に比重がかかった形になってはおりますが、自分としても是非とも続きを作りたい作品ですので。
 
>でも、自分が作りたいときがその時ですよね。
>作者が楽しくないと、私もつらいです。

 仰る通りですよね。
 とかく、自分としては今もめっちゃ作りたい気分なのですが、いかんせん状況が、と。

>どうか、リアルを大事にされながらがんばってください。

 有難う御座います。適度にがんばって行けたら、と思っておりますよ。


>#Hm46lV/kさん

>続編を楽しみにして待ってます。

 有難う御座います。そう言って頂けて嬉しいです。
 
>いつか自分を好きになれるように……

 あの会話はなかなか衝撃的ですね。公式設定にも、色々と意味深いものがあるのだなぁ、と。
 あまり明らかになりすぎると、当方の動画と方向性が違ってしまって、当方としては困ったことにもなってしまうかも知れませんがw
 

>ふふふよさん

>はーい。待ってますよー。

 有難う御座います。お待ち頂ければ幸いです。

>とはいえ、多忙なようで、くれぐれもご無理なさらぬよう
>ご自愛くださいネ。

 有難う御座います。あくまでも、余裕のある範囲で適度にやっていきたいと思っております。
 
2008-09-11 Thu 02:27 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
