Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

近況とか5

 どうもです。9月中に、続編を一本は上げたい、とか言いつつ、結局は10月になってしまい、すみません。お待ちになっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

 それで、現状なのですが、とりあえず動画の仮組みは終わりました。後は色々と調整をして、BGMをつけるだけ、といった所でしょうか。

 ……ただ、ひとつ問題が。

 現状で、既に28分超えましたorz

 これに1分ほど足したいものがあるので、それを考慮に入れると、29分、というか色々調整すれば余裕で30分とかそんな感じです。

 ……という訳で、いくら何でもこれは、とは思いますので、仕方ないので分割してUPする事を考えています。その場合は、前半部分をUPしてから、翌日~一週間後位の間に、後編をUPする、ということになるのかな、と。正直、両方で一まとまりの話なので、あまりそこの間隔は空けたくない部分はあるのですが。

 出来れば、その前半だけでも今週末(金~日?)あたりにはUPしたいなぁ、とは思っております。ただ、これは予定というよりは、あくまでもただの希望というか……。

 つまり、いずれにせよ今週末にはUPしたいけれども、確たる予定としては、相変わらず未定ということで、ご了解頂ければ、と。

 とかく、そんなこんなの近況なのでした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「春香の願い、小鳥の願い」続編(中篇2A)は金曜日UP予定です。 | HOME | 小鳥さん誕生日おめでとう + 近況とか4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
