Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

月曜以降に延期しますorz

 ……なんというか、もう、いつものことで申し訳ないのですが。
 一昨日位に土日にはUP、とか書いていたかと思うのですが、結局今日中のUPが難しくなってしまいましたorz

 という訳で、UPは明日以降になります、すみません。

 ちなみに、出来れば連休中の明日のうちに時間を確保して仕上げてUPしたいとは思っておりますが、それが無理だった場合、UPは来週の金曜日(11/28)辺りになってしまうかと思います。ご了承下さい。

 そんなこんなのこの頃なのでしたorz

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作は明日夜UP予定です+ニコニコ証券取引所に登録+追記 | HOME | 「春香の願い、小鳥の願い」中篇-2Bは今週末辺りにUP予定です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
