Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第一話から第三話(後編)までで、使用させて頂いているゲーム本編以外のツール、素材等について

 第一話から、現在(第三話後編)までで使用させて頂いているゲーム本編以外のツール、素材等に付きまして、ここでまとめておこうかと。今後は動画ページに書ききれない場合は、マイリスト等で補足して行こうかと思っております。

ツール

紙芝居クリエーター

 本動画シリーズの紙芝居作成には、すいぎん氏が作成して下さったこのツールを全面的に使用させて頂いております。このツールが無ければ、この動画シリーズは作成できませんでした。有難う御座いました。

シュヴァルツシルト系素材

・PC-98版ゲームOP集(http://www.nicovideo.jp/watch/sm371849

 本動画に出てくる98系の旧作シュヴァルツシルトOP等の動画に関しましては、上記動画を利用させて頂いております。有難う御座いました。

アイマス系素材

 アイマス本編系画像につきましては、2chのyoutube板iM@S架空戦記シリーズスレ、Novelsm@sterスレ、及びiM@S架空戦記シリーズ板にてUPされたもの、さらにはぷげらっちょP氏うぃずP氏ぬぅぬP氏カイザートP氏のコミュ動画を利用させて頂いております。有難う御座いました。

その他BGM音声素材
 音声素材に関しましては、ゲーム本編のものに加えて、KEN氏のBGM素材を利用させて頂いております。有難う御座いました。



 皆様に、深く感謝致します。有難う御座いました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第四話(前編)作成中&紹介して頂きました | HOME | コメントやご感想への御礼及び今後の更新についてなど、その他ご連絡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
