Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。



スポンサー広告 |

ちょwwwwwwwww

 Schwarzschild im@s第五話前編ですが、今晩中か、さもなくば明日辺りにUPできるかな、と。そういう段階までは完成しております。一応……。

 それはさておき。



 相変わらずネタ満載で楽しめるエチ春な訳ですが。というか流行情報とかwwwww前回のオルドとかも実に酷かったがwwwww

 いや、それはさておき、おー、と普通に楽しく拝見していたのですが、途中でいきなり吹きましたw
 まぁ、確かに「世界史」には違いないですねw
 フネが行き交う大海原でもありますw(ついでに言えばアースマンと非アースマンの異文化の云々の話でも(略)

 とかくCM有難うございます。

 こうなると、折角だから今晩にでもUPできると良いのですが。さてどうなるか……。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<[改訂版]Schwarzschild im@s 第五話 | HOME | [改訂版]Schwarzschild im@s 第一話 公開しました。>>

この記事のコメント

すみません~吹いちゃった飲み物入れなおしますね。
エチオピアコーヒーでいいですか?

こんばんわ、アイマス世界史?の「?」は無くてもよかったかと思うサザエです。

動画のコメントでも新作おめでとうって声が沢山あって、なぜか僕も嬉しかったという。


2009-03-24 Tue 08:04 | URL | サザエP #-[ 編集]
>サザエPさん

>すみません~吹いちゃった飲み物入れなおしますね。
>エチオピアコーヒーでいいですか?

 おお、これは有難う御座います。さすがは発祥地のコーヒーですね。
 こうやって、エチオピア饅頭も一緒に頂くと最高ですね! 

>こんばんわ、アイマス世界史?の「?」は無くてもよかったかと思うサザエです。

 遠い未来の果ての物語ですから、そこはありでもOKかとw
 というか、含めて頂いて嬉しかったですよ。

>動画のコメントでも新作おめでとうって声が沢山あって、なぜか僕も嬉しかったという。

 当方のUPした動画のコメントの話でしょうか?(違かったらすみません)
 有難う御座います。そう言って頂けて嬉しいです。
 再開時にそういうコメントがあるのは励みになります、本当に。
 そちらの動画の中で関連コメント書き込みがあったことも、なんだか申し訳なくも、嬉しく、感謝でありました。

 とかく、CM有難う御座いました!
2009-03-27 Fri 04:17 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
