Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後の予定とか

 いつのまにかほぼ一月ぶりの更新ということでお久しぶりです。
 というか、一月経過すると広告が表示されてしまったりとかそんな感じなのでそうなる前にとりあえず適当に更新ゲフンゲフン……いえ、取り急ぎの現状報告をしたりとか。

 というか、新作が相変わらずのゆっくりモードですみません。
 一応次回予定は「春香の願い、小鳥の願い」の新作となっております。
 ……いや、本来の計画では、以前書いた通り春香の誕生日に間に合わせる予定だったのですが、それに間に合わないどころか、もう7月とかorz

 「春香の願い、小鳥の願い」前編が出たのが6月12日だったので、せめてその日にあわせて一周年、とかすることも考えていたのですけれどもね……orz

 という訳で、相変わらずの調子ですが、ちゃんと出すつもりですので、宜しくお願い致します。

 「春香の願い、小鳥の願い」は7月から8月中、Schwarzschild im@sの新作は多分そちらが出た後となります。

 という訳で、現状報告なお知らせなのでした。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況とか | HOME | Schwarzschild im@s 第六話前編についてとか、次回予定とか>>

この記事のコメント

どうも。
お忙しい中、非常に楽しみです。

更新は早いに越したことないと思っておりましたが、自分で納得のいくものは時間がかかる。ということが最近わかってきました。
自分も、あの話はリメイクしたい。ということがあります。
いつまでもお待ちしてます。
それでは
2009-07-09 Thu 01:59 | URL | 庭上げP #-[ 編集]
>庭上げPさん

 どうもです。相変わらずご無沙汰しております。

>お忙しい中、非常に楽しみです。

 有難う御座います。そう言って頂けて本当に嬉しいです。
 
>更新は早いに越したことないと思っておりましたが、自分で納得のいくものは時間がかかる。
>ということが最近わかってきました。
>自分も、あの話はリメイクしたい。ということがあります。

 ええ、本当にそうなんですよね。丁寧にやろうとするとどうしても時間がかかってしまう。
 リメイクについても本当にそうなんですよね。
 ニコニコ動画はその特性上、一回UPした動画は修正が効きませんから……。

>いつまでもお待ちしてます。

 有難う御座います。とかく、ご期待に沿えるようなものが出来上がれば良いなぁ、と思っております。
 次回のUPがいつになるかは分かりませんが、とかく作りたいものを作って行きたいと考えております。
2009-07-19 Sun 23:45 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
