Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「春香の願い、小鳥の願い」中篇-3AのUPは9/10夜以降になります。

 ……要は、表題の通りといいますかorz
 結局、今日というか9/9には間に合いませんでした。

 という訳で、9/10夜以降、仕上がり次第UPということにさせて下さい。宜しくお願いします。
 早ければ9/10夜ですが、場合によってはまた多少遅れてしまうかも知れない、と。そうはならないようにしたいとは思っておりますが。

 そして、結果的にちょっと遅れちゃったけど、『小鳥さん』、誕生日おめでとう。

 という訳で、現在の状況なのでした。
 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<製作状況さらにさらに追記 | HOME | 製作状況さらに続き>>

この記事のコメント

いよいよですね。待ってましたよ!
2009-09-10 Thu 22:30 | URL | ふふふよ #-[ 編集]
>ふふふよさん

 有難う御座います。そう言って頂けて嬉しいです。

 ところで、今晩中のUPは無理となりました。というわけで、UPは9月11日の夜以降となります。今晩待って下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません……。
2009-09-11 Fri 02:27 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
