Schwarzschild im@s ブログ(仮称)

ニコニコ動画に投稿している、シュヴァルツシルトW2×imasのアイマス架空戦記「Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス)」や、ノベマス「春香の願い、小鳥の願い」、及びその他投稿動画に関して。連絡用ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「春香の願い、小鳥の願い」 中篇:「『世界』に向けて歌え」-3A(公開しました。)

 現在UP準備中(エンコード中)です。エンコードトラブルさえなければ間違いなくUPできます。

 UP予定時刻:24:45-25:30




 UPしました。お楽しみ頂ければ幸いです。
 とかく、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
 スクエニPという二つ名まで頂いてしまったり、本当にすみません。

 とかく、皆様の拍手やカキコ等の応援は大変励みになりました。本当に有難うございました。
 色々書きたいこともありますが、それはとりあえず次回に。
その他短編動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「春香の願い、小鳥の願い」 中篇:「『世界』に向けて歌え」-3Aについて(1) | HOME | 「春香の願い、小鳥の願い」 中篇:「『世界』に向けて歌え」-3Aは明後日に延期となりました。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!次回からの展開が楽しみです。
まあ、今まで通りマイペースで作ってください☆
2009-09-19 Sat 08:28 | URL | ふふふよ #-[ 編集]
おぼろげに全体像が見えてきたような気がする…
気のせいかもしれないけど
2009-09-19 Sat 10:29 | URL | #-[ 編集]
>ふふふよさん

 本当にお待たせしてすみませんでした。二つ名は確かにその通りかも知れないなぁ、と言いますかw
 お楽しみ頂けたのなら嬉しいです。

 それと、広告を有難うございました。大変嬉しかったです。

>2009-09-19 Sat 10:29の方

 その見方は正しいのかも知れませんよ?w

 とかく、確かに、そろそろ色々と見えてくる方もいらっしゃるかも知れません。

 もちろん、これから出てくる話もある訳ですが、これまででも、一応、あちこちにヒントはちりばめてはいますからw

 その辺りも楽しんでいただけたのなら大変嬉しいです。

2009-09-19 Sat 23:28 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]
コメおくれました。じっくりみていましたので。すいません。

わたしは、春香さんが大好きでたまりません。どうしてもゲームの最後が理解できなくて。
このシリーズがいつも心の支えです。ありがとうございます。
2009-09-22 Tue 04:00 | URL | 庭上げP #-[ 編集]
>庭上げPさん

 どうもです。コメント有難う御座います。

 おっしゃるとおり、あのゲームの最後ってどうしても理解し難いものになってしまっていますよね。

>このシリーズがいつも心の支えです。ありがとうございます。

 そう言って頂けて本当に嬉しいです。
 今後もゆっくりかも知れませんが、続編はちゃんと作って行きたいと思っております。
2009-09-23 Wed 03:26 | URL | エグザスP #q1.rMU8g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
